ゆきんニュース

2011年1月16日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌:新ブルーノ,エメルソンより輝く! [2011-01-16 19:55]
札幌の新しい助っ人のMFブルーノって「風貌はエメルソン似で名前はブルーノ・クアドロス似。そんな過去の英雄のイメージは実力で塗り替えるつもりだ」そうで…そんなに期待しちゃっていいんですか? いいんです! エメルソンより「オレの方が男前」と一蹴! で,札幌が昇格・優勝する年には3つの共通点がありまして:(1)助っ人外国人の爆発(ということで新ブルーノに期待) (2)守備が固く少ない失点(黄金ルーキー櫛引に期待) (3)前の年は大きな期待を集めたが成績が振るわず「ことしもダメかなぁ」って雰囲気(説明不要かな…)ということで,ことしのJ2優勝は札幌でしょう! ハンカチから人気を取り戻せ〜.
  <  2011年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)