ゆきんニュース

2011年1月1日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 ね正月 [2011-01-01 20:43]
あけましておめでとうございます.2010年が2011年になったからといって,とくに変わったことがなく,あいかわらず「ね正月」です.帰省でこっちに来たとき学習塾の明かりが灯ってるのを見まして「そうだ,この時期は休んでる場合じゃないんだ」って,かつて受験戦士だった頃の血が騒ぎそうだったんですけど(^_^;,いまの私は「休むのが仕事」です….どのくらいかかるか不透明なのですけど,ことしは復帰します.で,日記での年頭のあいさつとか抱負とかは…まぁ,気が向いたら,あしたかあさってにでも.まぁ,ここも日記もTwitterもmixiも,疲れないようテキトーにやりますけど,ことしもよろしくお願いします.
  <  2011年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)