ゆきんニュース

2011年1月14日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 2-1 シリア [2011-01-14 03:25]
ちょっと夜更かししてアジア杯です.サウジアラビアが2敗で1次リーグ敗退する波乱があったそうで,FIFAランキングも過去の実績も関係ない混戦です.前半の日本の先制点は本田・香川・松井・長谷部ってみんなで決めた感じで,チームの雰囲気がぐっと良くなるゴールでしたね.後半に入って2点目が欲しかったんですけど,なかなか取れないうちに…えーっ,川島が退場? どう見てもシリアのオフサイドだろ! 何このクソ審判(#_#メ).で,PKで同点に追いつかれましたが,かえって日本の闘志に火が付きました! 途中から入った岡崎がよく粘って,お返しの(?)PKゲット! 勝ち越し点は,やっぱり本田だねー.狙ったコースと違ったかもしれませんが(^_^;.そのあとは,急遽GKに入った西川が落ち着いたセーブを見せてました.そのうちシリアの選手もクソ審判にイライラしてきて,余計なイエローやレッドをもらってました.もっとしたたかにやらないと日本には勝てませんよー.6分のロスタイムを耐え抜いて,ザック監督,公式戦初勝利! やったー! じゃ寝ます.
  <  2011年 1月  >
 月 火 水 木 金 
                   1
 2  3  4  5  6  7  8
 9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)