ゆきんニュース

2010年10月26日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 ずーっと眠たかったです… [2010-10-26 01:34]
土日にたっぷりお昼寝して充電して,昨晩もけっこう寝てるのに,月曜は朝から晩までずーっと眠たくて,濃いめの緑茶や缶コーヒーやドリンク剤を飲んでも眠くて,定時で部屋に帰ってからも眠たかったです.漢検準1級の追い込みは思ったように進まず,DSiでやってる2級も書けるはずの漢字が思い出せなかったり….で,なぜか12時を過ぎると寝たくなくなってきたりもします.とはいえ眠くて座ってられないんで,またベッドでiPhoneで書いてます….寝なきゃ….
2 10月,ダメすぎ… [2010-10-26 08:29]
もう会社に行く時間なんですけど,この時間が近づけば近づくほど,だんだん気持ち悪くなってきました….吐いてるわけでもなく,内科に行くほど痛くもないのですが,満員電車や仕事に耐えられそうにない気持ち悪さです.それと,やっぱし眠たくてだるいです.とにかく気持ち悪いんで,きょうも1日休んじゃいます.この10月は週に3.5〜4.5日しか出勤できてなくて,出勤した日も眠くてだるくてクロック周波数が低めです.これじゃ「いったい10月は何をやってたんだ?」って言われても返す言葉がないです.こうも悪い状態がダラダラ続きますと,非常に申し訳ないのですが,約2年半ぶり・4回目(でしたっけ?)の病休・休職も,頭の隅っこのほうで考えはじめざるをえません.1〜3か月くらい休んで昼寝しまくったら回復するでしょうか? …それとも,そろそろ肩たたきかも(>.<;;.病休するとしたら,年明けのTOEIC団体受験までに復帰したいのですが…そうゆう問題じゃないって(^_^;.
3 事業仕分け第3弾・前半です [2010-10-26 22:07]
いよいよ事業仕分け第3弾の前半(特別会計)が,あすからはじまります! 私は11/15からの後半(再仕分け)に行こうかと思ってますし,体調が悪かったり(きょうも休んでます…)漢検の追い込みだったりしますので,前半はWebで見守ろうと思ってます.でも,もちろん今回も蓮舫さんを応援します! かつて絶大な権力を振るった小泉さんでも斬り込めなかった特別会計の闇に挑むんです.ややこしい話ですので,4日間の仕分けですぐに来年度に使える埋蔵金がザクザク出てくるワケではないでしょうが,とにかく手を付けないとならないんです.既得権を手放したくない奴らの激しい抵抗があるかもしれませんけど,勇気を持って進めましょう!(つづく)
  <  2010年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)