ゆきんニュース

2010年10月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 きょうは眠かったです… [2010-10-10 22:59]
きのうはあんまり眠くなかったんで,漢検の勉強を一気にたくさんできたのですけど,きょうはかなり眠たく,お昼寝の時間も長く,あまり進めれませんでした.これから寝るまでの間にもうちょっとやりますけど,眠たいので,あまり大漁にはできなさそうです.最近のニュースから:ぴろすえ再婚→どうでもよくなってます.てゆうか「で,何年つづくんだか」って思ってるのは私だけでしょうか(いえ,3番目を狙ってるわけではないですけど(^_^;).エドはるみ再婚→これもどうでもいいです.チリの鉱山の人がもうすぐ救出されそう→当初は「クリスマス前には」って話だったのが速くなってます.素人的に考えて「掘りやすい≒崩れやすい」と思いますので,気をつけて….もちろん,生還した鉱山の人たちに賛辞を送る記事を書く日が来ることを祈ってます….
  <  2010年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)