ゆきんニュース

2010年10月11日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 漢検:まぁ何とか… [2010-10-11 21:22]
ここしばらく,10/31に受験予定の漢検(準1級・2級ダブル受験,1級は今回は回避)のネタをあまり書けてないのですが;決して諦めたわけではなく,行き詰まったわけでもなくて,もちろん毎日やってるのですが「ペースを上げたいんだけど上げれねぇー」って状態です.疲れてまして….準1級テキストの反復練習の2周目に入ってまして「おぉっ「麒麟」って字が書けたー!」とか,たしかに1周目よりは正解率が上がり,1日に消化できるページ数も増えてるのですけど,合格ラインの目安である正解率80%にはまだ届きません.3周目まで回せば届く可能性はあると思うのですけど,残り日数の余裕がないです…(つづく)
  <  2010年 10月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)