ゆきんニュース

2010年9月27日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 iPhone初出勤♪ [2010-09-27 20:12]
で,きょうはiPhoneを連れての初出勤でした♪ 見せびらかす機会はなかったですが,とりあえずケータイの番号が変わったことはお知らせしました.それにしても,バッテリ残量を%で表示してますと,じわじわ減ってくのが分かります.やっぱし,3GってPHSよりこまめに充電する必要がありそうです.で,私の体の電池も切れかかってまして「なんで肝心な日に限って眠たいんだか…」と思いつつ,どうにか会議で報告をしてきました.時間がきつきつで大急ぎでしたが,これは本来はもっと速く済ませとくべき話でして,私の仕事が遅いのが悪いので仕方ないです.で,ケチを付けられたり揚げ足を取られたりせず,ポジティブな方向で話がまとまって良かったです.ほっ.それと,私としては,他の人に頼まず自分がしゃべれたのも良かったと思ってます.ちょっとだけ仕事の幅が拡がりました.それと,発表が大急ぎになるのは想定ずみでして,その練習にiPhoneのストップウォッチが役に立ちました.これからも,iPhoneが一緒ならがんばれるかもー\(^_^)/.
  <  2010年 9月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)