ゆきんニュース

2010年9月15日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 季節の変わり目は体調がブレるんです [2010-09-15 21:17]
先週の木金はそこそこ眠れてたのに体調が悪くて仕事を休んでたのに,今週はイマイチ眠れてないのに仕事できてます.いったい私の体調ってどうなってるんでしょう…あ,思い出しました:季節の変わり目は体調の「波」の上下動が大きいんです. ええ,うつ病を7年やってる経験則ってやつです.で,きょうは,帰宅してから急に病的な疲労感がドバーッと出て体調が急降下してます.ということで,きょうは漢検準1級の「故事・成語・諺」は非常に疲れますんで休みまして,その代わりDSで2級をちょっと多めにやることで自分を許しちゃいます.2級はたぶんDSで受かると思いますが,いちおう,四字熟語,部首問題,書き問題にちょっと注意かなぁ….
  <  2010年 9月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)