ゆきんニュース

2010年9月17日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 SIMフリー版iPhone4,入手しやすく [2010-09-17 21:17]
日本通信さんがeXpansysってゆう個人輸入の業者と提携したって発表をしてます.いまならSIMフリーのiPhone 4が4−7日で入手可能になってます.あ,実は,もう私は月曜日に1shopmobile.comってゆう別の業者に発注してます(^_^;.ここは$建てですが,同じくらいの値段かな? で,EMS(国際郵便)で追跡:14日:香港から発送→15日:東京で税関検査→ここでちょっと焦らし→きょう:検査を通ったそうで東京から発送だそうです.これって,土日祝日でも届けてくれますかね? いやー,もうすぐ,私のiPhoneが届くなんて,夢みたいですよ….しかも,孫とは違うのだよ,孫とは! で,念のため,届いた箱を開けて偽物や脱獄じゃないことを確認してから日本通信さんのSIMを注文しますけど;本人確認書類の画像をアップロードしたりする手続が必要でして,SIMが届くまでに10日前後かかるようです.iPhoneってSIMがないと動作しないらしいんで,届くまでは眺めて楽しむしかないですね(笑).9月中に開通できるかなー.Bumperもらえるかなー.もう,私がずっと待ち焦がれてた「孫じゃないiPhone」が手に入ったら,嫌なことなんてみんなふっとびますよ,きっと(^^).
  <  2010年 9月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)