ゆきんニュース

2010年9月16日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 田代〜 [2010-09-16 22:14]
いや〜,きょうは細かいことをつつかれたり根本的なことを否定されたりで,仕事のことでああも激しく逆ギレしたのは何年ぶりかなって思いました.もしも,あの打ち合わせが録音されてたら超ヤバいかも(^_^;.で,前人未踏の高いレベルを要求されてる気がしますんで,この件をキッチリやり抜いたら,次のボーナスはA評価にしてもらいたいくらいです.すぐ係長に上げろとまでは言いませんが(笑).あ,そうやって私の反骨精神を沸き立たせるのは,ひょっとして高度な人間操縦術? じゃ,わざと引っかかってみます(笑).で,そんな私のイラ立った心を和ませてくれるニュースです(リンク先,他多数).あの田代が,こんどはコカイン所持の現行犯逮捕? 本格復帰がふっとんで応援本が絶版? …もう,最高のエンターテイメントですね(笑).で,ネ申を超えちゃったら,これからは何て呼べばいいんでしょうか? もう人智を超えちゃってて,私には何も思いつかないです. で,たぶん,しゃぶピーもそのうちまた捕まるんでしょ? わくわくー.
  <  2010年 9月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)