ゆきんニュース

2010年9月24日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 SIM:あす午前中に再配達…してね♪ [2010-09-24 19:44]
仕事してきました.ようやく泥沼から脱出…できてたらいいんですが,もう1回ちゃぶ台返しの可能性も(^_^;.てゆうか,それより,私たちの提言が週明けの会議でウケるかどうかが問題です.資料は情報量が多く「ぜんぶ読み上げたら30分かかるよ.5分で要点だけ話さないと」「…じゃ,土日で練習してきます」やれやれ….で,帰ったら,佐川さんの不在連絡票が入ってました.もちろん,私が心待ちにしてる日本通信さんのSIMのです.いや,平日の朝の9時台に届けてもらっても勤め人の私が受け取れるワケがないですし,当日再配達の受付は18時までってのもムリです.ということで,あす午前中の再配達を頼みました.紙には「午前中」としか書いてないですけど,Webには「午前中(8時〜12時)」って書いてありますんで,あすは寝坊できないです.むしろ,できるだけ速く届けてもらって,すぐに私のiPhoneに魂を入れて,で,午後は,お昼寝がしたいです….
2 船長釈放:また検察か! [2010-09-24 20:59]
もちろん私も,尖閣諸島の件はガツンと厳しく対処すべきだと思ってます.「日本は法治国家なんだから,法に則って厳正に…」って言いたいですけど,あのFD改ざんで捕まった検事の件で「日本もいいかげんじゃないか」って言い返されたら悔しくてしょうがないじゃないですか…って思ってましたら,えっ,もう船長釈放? いや,関係悪化が続いたら中国だって困るはずなんですから,もっと焦らすべきだったんじゃ…って,那覇地検の判断? いや「日中関係への考慮」なんて検察の仕事じゃねぇだろ! 大阪で村木さんが5か月以上も無実の罪でこってり絞られたのと比べると,ひどく優しい対応じゃねぇか! これこそダブルスタンダードってやつだ! あー,これで「日本は脅せばすぐビビる」って,ますます中国になめられるー.って,ひょっとして,これも民主党を貶めるための検察の陰謀? もう,いいかげんにしろっつーの! まったく….
  <  2010年 9月  >
 月 火 水 木 金 
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)