ゆきんニュース

2010年6月29日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 今週は体調いまいち…でも起きてます [2010-06-29 22:40]
先週は体調はまぁまぁだったんですが,なぜか,月曜日から日中が眠くてしょうがないです.夜更かししてないのに….きょうは午前中に健康診断に行って(実は先週に行く予定でしたが,仕事+W杯+ビジ法で頭がいっぱいで,ど忘れしてました(^_^;),それから仕事してたんですが…とにかく眠たかったです.仕事が片付かないです.それと,きょうは胃も気持ち悪いですし,体がだるいです.残業しないで帰って,夕食後に1時間くらい横になったんですが…回復しないです.でも,ビジ法はで少しだけやって,そして,眠気とだるさをこらえつつ,岡ちゃんを応援します! なんか,急に日本中が楽観的になってる気がしないでもないんですけど,パラグアイは侮れないと思います.気を引き締めて! …って,TVで見てる私たちが気合いを入れてもしょうがないですか(^_^;.私は何とかがんばって起きてて試合を見届けますんで,ぜひ,目標のベスト4の挑戦権をつかみとってください!
2 前半終了 日本 0-0 パラグアイ [2010-06-29 23:59]
珍しく私の戦術予報どおりの展開(?)で,前半は0-0で折り返しました.日本,1次リーグと同様に落ち着いててよく守ってますねー.あっというまの45分でした.開始早々にあいさつ代わりのシュートを打ってましたし,それと惜しいシュートが2本くらい….パラグアイに押し込まれる時間帯がちょっと多めでしたし,ピンチもありましたんで,スタミナがちょっと心配ですが,ベンチには今野がいます! さて,岡ちゃん,90分で決着をつけにいくのでしょうか,それとも延長戦も考えてるのでしょうか….どのタイミングで交代のカードを切るのかもみどころかもー.それと,やっぱし日本のいい位置からのFKをパラグアイは嫌がってるかもー.じゃ,後半は,相手が嫌がることをやる回数をもっと増やしたいですね! 前へ前へ!
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)