ゆきんニュース

2010年6月22日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 なんで眠れないんだか… [2010-06-22 02:32]
きょう(正確にはきのう)は,仕事中は眠くてしょうがなかったです.金曜日に休んで3日もたくさん昼寝したのに,疲れが取れてないのかな….で,部屋に帰って12時を過ぎてからベッドに入ったんですが,なぜか眠れないです….考えごとしすぎ? ビジ法: 過去問をやってみると,やっぱし債券管理でボコボコ間違っています.あと2週間たらずなので,ココを集中攻撃です! (そのつぎに弱いのが会社法ですが、もう時間がないです…) で、岡ちゃんのデンマークとの決戦は木曜日の27:30〜ですか….HDDで時間ずらします? いえ,生で見て魔力を送らないと! じゃ,木曜日は夕食後にすぐ寝て3時に起きます? …もう睡眠時間がめちゃくちゃになりそうです.それと,この記事はベッドでDSiのブラウザで書いてるんですが,なかなか慣れないです.やれやれ….
2 ビジ法の受験票が来ました [2010-06-22 21:16]
きょう,7/4のビジ法の受験票が届きました.2級・3級のダブル受験ですが,受験票がいっしょです.で,会場が「浦安商工会議所」? だいぶ昔に簿記3級を受けたときは明海大学(京葉線の新浦安駅の近く)でしたけど,それより受験者がだいぶ少ないのかなー.せいぜい20人くらいとかで,試験場が会議室みたいな部屋とか? で,ここって,実は簿記3級の合格証書を取りに行くときに行ったことがあるのですけど,私の部屋から徒歩で行くには少々しんどい遠さです.自転車を持ってませんので,あの路線が入り組んでてややこしいバスで行くしかないです.バスの路線や時刻を間違えなければ,所要時間は20分もかからないかなー.お昼ご飯は朝のうちに調達しておこうかなー.
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)