ゆきんニュース

2010年6月12日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 歌へた:光浦さんが敗れる波乱! [2010-06-12 22:41]
W杯がはじまってる裏で,なんで,めちゃイケで「歌がへたな王座決定戦」で3時間半くらいもスペシャルやってるんだか….で,初出場の人もふつうに音痴なんですけど,強豪が順当に勝ち上がっていきますよねー.で,なんと,光浦さんが少年少女・坂口に敗れて決勝進出を逃すという波乱が! それにしても「光浦さん,ウエディングドレスがキレイだなぁ(#^_^#),ところで,結婚してないのに着ると婚期が遅れるんじゃかったっけ?」…って,もう遅れまくってますって(^_^;.まぁ,今回は優勝賞品がW杯のチケット(自腹)なんで,光浦さんが優勝しちゃうと南アフリカで襲われちゃうんじゃないかと心配でしたし(^_^;.で,私はスピードワゴン・小沢が優勝かなぁって思ってましたよ.この企画がはじまったときは「女性ボーカルの歌を歌うからダメなんじゃないか?」と思いきや,もう「何を謳ってもダメだな」って感じでしたよね.で,なんであんなにカッコつけてるんだか(^_^;.あ,ちなみに,たぶん私も決勝進出できるレベルです(爆).
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)