ゆきんニュース

2010年6月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 今野,間に合うかもー [2010-06-10 22:13]
きょうは日刊から:この前の試合で今野(元札幌)が担架で運ばれたときは「ついに私の魔力も限界か…」って思ったんですが;記事によりますと,全体練習に部分合流したそうで,カメルーン戦に出場の可能性があるそうです.まだ岡ちゃんと今野に運が残っていたのかも….間に合ってくれたらすっごくうれしいです! そうそう,蓮舫さんには今後は実力でのし上がって頂きたいですし,カン違いしたり調子に乗ったりしてもらいたくないんで,蓮舫さんに送る魔力は少し「仕分け」(縮減)して,とにかく岡ちゃんと今野にめいっぱい送ろうと思ってたんですよ.で,あと,本田を1トップで使うってのはいい考えかもー.つまり,岡ちゃんは「2000年の札幌の成功パターン」にすがるしかないってゆう悲壮な決意を固めたのかもしれません.要するに,本田をエメルソンとして使うんです! そして,敵の強みを徹底的に潰す「弱者の戦い」に徹して,個々の選手の実力では札幌を上回ってたはずの,永遠のライバル・浦和レッズをボコボコにした,あの奇跡を再現するんです! どうせ「面白いサッカー」なんて見せる余裕も実力もないんですから,すっごくつまんねぇ試合になっても構わないんです.とにかく勝てばいいんです! それがすっごく難しいのは分かってますけど,私は諦めないですし,もちろん岡ちゃんも今野も最後まで諦めないですよね!
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)