ゆきんニュース

2010年6月24日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 じゃ,もう寝ます [2010-06-24 20:48]
きょうは定時で帰って,食事してドラクエIXとビジ法をちょっとずつやりましたので,もう寝ます(ちなみに,けさは速く起きたんで,ビジ法は朝練もやってました).で,27時ごろに起きて岡ちゃんを応援します! 念のためHDDに録画予約してますんで,起きるのが遅れた場合は追いかけ再生で見ますが;なるべく生で見て岡ちゃんに魔力を送りたいです! で,やっぱし,先制点がほしいですね〜.1点を取ればデンマークは2点を取らなければなりませんから,ものすごいプレッシャーをかけれますよね.で,私の理想は「今野が出る展開」,つまり,リードして逃げ切り! 残り15分くらいで今野が出て勝てば,日本にとっても札幌にとっても大きな一歩です! じゃ(_._)Zzz....
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)