ゆきんニュース

2010年6月26日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 「岡ちゃんごめん」←何を今さら! [2010-06-26 09:15]
R25とかITmediaとか各紙に出てますが,とりあえずリンク先はJ-CASTニュースです.「「本当にごめん岡ちゃん」 ネット上に「懺悔の声」あふれる」…って,いまさら遅い! 掲示板やTwitterには「岡ちゃんごめん」とかいう書き込みが増えてるみたいですけど,何だこの手のひら返しは! あと「0勝3敗」などと決めつけてたサッカー評論家やら何やらも,政治報道とかと同じで,いかにいいかげんかってのがよーく分かりました.土下座しろ! 頭を丸めろ! それと,いまだに「札幌にはエメルソン,代表には本田がいたから」って書いてる人がいるけど,ああゆうクセのある選手を操る「猛獣使い」としての腕前こそが岡ちゃんの凄さなの! つまり,ああゆう選手には約束事や規律など押しつけずに好きなようにやらせることが,その力を最大限に引き出す方法であり,それがチームへの貢献と勝利にもつながるってことが分かってるの! あ,それと,エメルソンよりは本田は素直でいい奴じゃないかなぁって,私は思ってますけど(笑).
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)