ゆきんニュース

2010年6月14日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 前半終了 日本 1-0 カメルーン [2010-06-14 23:59]
きょうは始業からフルタイム+2時間残業をほぼ息抜きなしでフルパワーで働いて,くたくたに疲れました〜.このペースで働いて,金曜日までスタミナが持つんでしょうか….部屋に帰って,ビジ法の本読みをちょっとやってからTVをつけました.あ,ゴンさんがNHKに出てるー.今野が間に合わなかったのは残念….で,どうだ! 私の戦術予報通りつまらねぇ試合だっただろ! あの本田の先制ゴールまでは! とくに松井と大久保がいい動きだね〜.カメルーンは思うようにサッカーできてないですから,後半もこのペースで続けてるとイライラし始めて,そしたら,完全に日本の術中にハマるんですよ〜.2点目はセットプレーかな? カウンターかな? わくわく〜.先に平常心を失ったほうが負けだ! あと1押し! がんばれ岡ちゃん!
  <  2010年 6月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)