ゆきんニュース

2008年5月17日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 前半終了 札幌 1-0 名古屋 [2008-05-17 13:59]
けさは5:30と早起きだったんですが,しばらくすると眠くなったんで,9時頃に横になると,そのまま13時過ぎくらいまで眠り込んでしまいました.もう札幌の試合が始まってる〜ってことであわててネットで見たら,なんと,黄金ルーキーの宮沢が先制ゴール! まだ映像で見てないんで,嗅覚なのか才能なのか偶然なのかわかんないけど,GK楢崎を破ったのはすごい! 新しいスター誕生かって期待しちゃいます.速く追加点を取って,全員でがっちり守りきって連勝しましょう!
2 札幌 1ー3 名古屋 [2008-05-17 15:09]
きょうはドームで相性のいい名古屋との試合だった札幌,前半に黄金ルーキー宮沢の先制ゴールで1-0で折り返したかと思ったら,後半に3点も取られて逆転負け….やはり,J1はJ2と違って1-0で勝てるほど甘くないです.はやめにダヴィあたりが追加点を取って2-0にしておけば,もっと違う展開になってたんじゃないかなぁ…悔しい….Jリーグは中断期間に入ります.まずナビスコ杯でベスト8になって,それから岡ちゃんにもがんばってもらって,その間にけが人が戻ってきて調子がいまいちだった選手もキレが戻ってきて,再開後に勢いが出てくればいいなぁ….補強はするのかな?
3 眠くなるのが速い [2008-05-17 16:59]
連休中はあまりいいことがなかったけど十分な休養はできて,10日にコンサドーレが劇的な連敗脱出をしてスカッとさせてくれたこともあって,今週はまあまあ気分よく過ごせました.以前には4時間や6時間の短縮勤務で疲れ切って体調を崩してたのに比べれば,だいぶよくなってきました.とはいえ,ようやくフルタイムの仕事に少しずつ(完全にではないけど)慣れてきたかと思ったら仕事の量がどんどん増えてきたので,楽ではありません.木金は英文書きを大急ぎでやってて大忙しでした(つづく)
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)