ゆきんニュース

2008年5月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 1-3 東京V [2008-05-06 15:44]
札幌、憎っくき凍傷を相手に、実にもったいない試合でした。前半、いいときならできてた守備かぜんぜんできず、あっさり3発を3人のブラジル人に叩き込まれてしまいました。0-3で意気消沈したハーフタイムが終わって、後半開始と同時に交代で新人の柴田と宮沢が出てくると、ドームはまた一気に盛り上がりました! 何度もチャンスを作って、追加点を与えず、クライトンの1発で追い上げたんだけど、やはりサッカーの3点差は重かった。。。最初から後半のメンバーでやってたら勝てたかもしれないのに。。。あと、審判が東京V寄りな気がしてむかついた。。。いまは千歳ゆきのバスにいます。これから東京に帰ります。歯をなんとかしないと。。。
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)