ゆきんニュース

2008年5月21日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 きょうはへとへと [2008-05-21 20:13]
先週はまぁまぁ体調がよくて「やっとフルタイムで働ける体になってきたなぁ」と喜んでたんですが,きょうはへとへとに疲れました.やはり,うつ病は一直線には回復せず,良くなったり悪くなったりを繰り返すものです.てゆうか,きのうの夕方にイベントの裏方をやってそのあと立食の飲み会になだれ込んでどっと疲れて,けさは朝の通勤から疲れ切ってました.ちかじか職場が五反田から大崎(宮崎じゃなくて)に移転するんでゴミの廃棄とか引越の箱詰めとかやるんで,新しい職場で落ち着くまでは休まないでおきたいところです.あ,そうそう,4年くらいぶりに新しい名刺を作ってもらえたのはちょっぴりうれしかったです.仕事上あんまり使わないけど.
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)