ゆきんニュース

2008年5月10日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 これから大宮 [2008-05-10 12:24]
きょうは16時から大宮で大宮vs.札幌です.もちろん見に行きます.サッカーは雨が降っても関係ありません! 「札幌の至宝」「黄金ルーキー」宮沢がついに先発って一斉に報じられてます.これでクライトンを本来のボランチの位置で使えるし,何かやってくれるかも…いや,何とかしてほしい…三浦監督,古巣相手に連敗脱出を! あ,あと,かつての黄金ルーキーのコータも見れるかも….
2 札幌 2-1 大宮 [2008-05-10 19:29]
札幌、連敗を4で止めて、ひさしぶりに勝ちました! 雨の中、見に行ってよかった〜。こんなに行ってよかった試合、何試合ぶりだろう。。。大宮のスタジアムは改装されて、ゴール裏にもいすがありました。大宮のサポは、昔J2で見た頃はもっとしょぼかったけど、着実に増えてました(レッズほどではないけど)。試合は、序盤から札幌が積極的に攻めて、CKの混戦からオウンゴールで札幌が先制! 後半、大宮が盛り返してきて、こぼれ球が拾えなくなってきて、ポストに救われたりしたもののこれはまずいと思ってたら1点返された。。。その後も攻められるも粘って、終盤になんとかCKのチャンスを作って、タビの決勝ゴール! ハードワークでつかんだいい勝ちかたでした。宮沢の初ゴールはお預けでしたが、いっしょうけんめいさが伝わってきて、交代時には拍手で送られてましたよ! この調子で勝って、J1残留!
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)