ゆきんニュース

2008年5月27日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 日本 0-0 パラグアイ [2008-05-27 22:01]
ええ,ロンハーの格付けがおもしろくてしょうがなくて,試合の最後のほうは見てませんでした(山瀬が交代しちゃったし).すみません.さて,なかなかスペースを作ってくれないパラグアイが相手ですごく点が取りづらく,ゴールできなかったのは残念でしたが,代表,よくやってました.TVでは海外組ばっかしヨイショしてたけど,山瀬も惜しいシーンあったよね? これからW杯予選で,海外組と岡田チルドレンが融合して(それよりレギュラーを奪っちゃうくらいになればなおいいかも)しっかり勝っていってほしい! がんばれ岡ちゃん!
2 アンデルソン6発! [2008-05-27 22:27]
札幌に練習生として来てるFWのアンデルソンが,45分の練習試合で6発もゴール決めたそうです.大学生相手の練習とはいえ,すごすぎ! もちろん道新も日刊も報知も大騒ぎです! ポルトガルで活躍して欧州CLにも出たことがあって,なんで札幌の練習生やってるのかわかんないくらいもの凄い経歴だけあって,実力は本物かも….ノナト,誰それ? ぜひ,ダヴィとクライトンとの新ブラジル人トリオで低迷するチームを救ってほしいっ!
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)