ゆきんニュース

2008年5月29日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 腕時計が電池切れ [2008-05-29 20:55]
数日前からライトがつかなくなってたんでそろそろかな…と思ってたんですが,けさ9時頃,私のお気に入りの腕時計(CASIO WAVE CEPTOR TWINCEPT)の電池が切れてしまいました.時計屋で電池交換すれば動くんでしょうが,もう6〜7年くらい使っていて塗装のハゲやすり傷が目立つんで,そろそろ買い換えかなぁ….時間を合わせなくていい電波時計の便利さは1度使うとやめられない! ということで,次もWAVE CEPTORにしようと思うんですが,残念なことに,TWINCEPT(アナログの文字盤の上に液晶で曜日・月日・時刻がデジタル表示される)の後継機がないんですよ….見栄えと実用性を兼ね備えててカッコよかったのに….やっぱし,月日と曜日がつねに表示される便利さも1度使うとやめられないんで,COMBINATION(アナログの文字盤に液晶のデジタルが組み込まれてる)にしようかな….CASIOさん,TWINCEPT復活させて〜.
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)