ゆきんニュース

2008年5月25日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 きょうはC組・頂上決戦! [2008-05-25 13:32]
何かと不祥事続きで困ったもんなJリーグですが,きょうはナビスコ杯第4節,C組では函館で札幌vs.千葉の頂上決戦です! リーグ戦では17位と18位という自動降格圏にいるのに,カップ戦のC組では勝ち点が並んで1位2位というのは皮肉な….勝ち点をリーグ戦に回せたらとか,ベスト8になったら降格免除とかにしてくれればもっと盛り上がるのに〜.千葉は監督が代わってから調子を上げてきたんで,ここはガツンと勝って「札幌とはやりにくいなぁ」って思わせましょう! 中継が見れないけど,また宮沢のゴールが見たい〜.
2 札幌 1ー2 千葉 [2008-05-25 16:00]
ナビスコ杯4節C組,1-1で折り返した後半開始1分に,いちばん調子に乗せちゃいけない新居に2発目をやられた….その後は札幌が攻めに攻めまくるもゴールならず(術中にはまったのか)C組1位奪取ならず….後半開始1分でやられるってのは,集中力が足りないのか? まだまだハードワークが足りない! でもまだあきらめない! カップは千葉にくれてやってもいいから,リーグ戦ではJ1残留だ〜.
3 ミシン刺し [2008-05-25 17:53]
おとといひざが破れたスーツのズボンを修理店に持って行きました.「かけはぎ」だと1万円以上かかるけど,「ミシン刺し」だとずっと安く,それでけっこう目立たなくできますと言われ,ついつい安さにひかれてミシン刺しにすることにしました.納期も1週間と速いし.まぁ,黒いスーツだから傷くらい目立たないっていえば目立たないだろうけど,どんな仕上がりになるのか…ちょっとどきどきしますね..
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)