ゆきんニュース

2008年5月 (4/4)

月表示:32件中 31-32件目
31 札幌 0-2 川崎 [2008-05-31 18:55]
ナビスコ杯5節C組,雨は試合が進むにつれて小雨になっていきましたが,風があってけっこう寒かったです.札幌も寒かった….アグレッシブにいく場面を何度か作れてはいるんだけど,シュートが押し込めなかったです.で,代表が抜けてて名前を聞いたことがないような選手ばっかりの川崎にやられた….1点目は,DFが濡れたピッチで滑ったところで,いまいちばん調子に乗せてはいけない我那覇の見事なゴールにやられ,2点目は,札幌が前がかりになったところからの逆襲を優也がファウルで止めてPK献上,と,さんざんでした.エジソンは途中から出てきてノーゴールだったけど,もうちょっと見てみたい気も….つぎ,消化試合なんて言わないで,J1で生き残るために必要な何かをつかみ取る試合にしてほしい….あ,それと,行く途中で新しい時計(WAVE CEPTOR)を買いました.定価よりだいぶ安くて「電波時計ってこんなに安かったっけ?」って思いました.詳細はあすにでも.
32 電波時計を買い換え [2008-05-31 23:03]
ゆきんニュースで既報の通り,木曜日の朝9時頃,腕時計(CASIO WAVE CEPTOR TWINCEPT)の電池が切れてしまいました.この電波時計は非常に気に入っていたんですが,もう6〜7年使っていて,塗装がハゲてたりこすった傷が目立ったりしていたので,そろそろ買い換えかなと思いました.そこで,ネットで調べたうえで,きょうサッカーを見に行く前にビックカメラに寄って,新しいのを買いました.定価より実売価格がだいぶ安くて「電波時計ってこんなに安かったっけ?」って感じでした(つづく)
  <  2008年 5月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)