ゆきんニュース

2009年6月14日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-1 徳島 [2009-06-14 15:14]
札幌,厚別は雨で,しかも日ハムの試合とYOSAKOIソーラン祭りも重なったとかで,集客が苦しい中でのホームゲームでした.キリノのゴールで前半先制するも,追加点が取れず,後半に追いつかれて,引き分け….キリノ,宮澤に加えて上原,中山とFWを4人も出して点を取りに行って,得点の形も何度も作れてたと思うんだけど,2点目が遠いです….2点目を取れば勝てるのに….湘南も岐阜にまさかの引き分けでした.C大阪はまだ試合の途中ですが,0-1でリードされてしかも2人退場と大荒れの展開になってます.仙台もきのう負けたんだし,きょうみたいな日こそ,勝ってほしかった….クライトン,つぎは戻ってきて〜.で,つぎの湘南との天王山で流れを変えてみせましょうよ,石さん!
2 C大阪 2-3 富山/甲府 4-1 熊本 [2009-06-14 18:01]
札幌の試合から1時間遅れで始まった2位のC大阪の試合ですが,試合開始0分と40分にC大阪に退場者は出るわ,C大阪は一時0-2で富山にリードされるわと,大荒れだったようです.で,富山にも1人退場者が出てさらに荒れて,一時はC大阪が2-2に追いつくも,最後は後半44分のゴールで富山が劇的勝利! …と,スコア速報を見ただけですが,すごい試合だったようです.それとも,審判が家本や唐紙みたいにクソだったのかも….で,4位の甲府は熊本に4-1とあっさり勝ちました.一時は2-1にされたものの,後半終了間際に2点も追加して突き放すとは….上位6チーム(本当は「上位5チーム」って言いたいんだけど)で勝てたのは甲府だけでしたが,4位と5・6位の差が開いてきてます.いまのJ2の昇格争いが「上位4チームの争い」だなんて,みとめたくなーい! みとめたくなーい! というわけで,開幕から飛ばしてきた湘南とC大阪に疲れが出てきたいまこそ,つぎの湘南戦,2000年にJ1昇格を決めた思い出の地の平塚で,反撃ののろしをあげましょう,石さん!
  <  2009年 6月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)