ゆきんニュース

2009年6月11日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 電気カミソリを買い換え [2009-06-11 21:42]
けさ,充電しといたはずの電気カミソリに電気が入ってなくて,コンセントにつないでみると充電ランプがついたり消えたりして不安定なので,もう限界かと思いました.で,仕事帰りに,1時間残業の後でちょっと疲れてたけど,ビックカメラ有楽町店に新しいのを買いに行きました.…しかし,いまの私は,1FのTV売り場で足が止まってしまいます(笑).「フルハイビジョン」と「ハイビジョン」の違いを目で見て確かめようと思ったんですが:32Vだとハイビジョンでも十分きれいかな〜って思いました.HDD内臓の32Vは,日立のフルハイビジョンが「値下げ」の札が貼ってあって¥208000・ポイント20%で,東芝のハイビジョンが¥168000・ポイント10%でした(うろ覚えです.価格は変動することがあります).ポイントを引けば差は2万円もしないのか….で,どうも,私は「フル」って言葉に弱いです….パナソニックのもあるはずなんですが見つかりませんでした(HDDのないTVとBDレコーダーとのセット販売のほうに力が入ってるようでした).店頭では32Vがちょっと小さめに見えて「37Vとか42Vでも置けるかも?」って危険な考えも….で,まだ部屋が片付いてないこともあるので,きょうはTVを買うのは保留にして,電気カミソリを買いました.パナソニックの3枚刃のやつです.水洗いができるし1時間で充電できるしと,いままで使ってた安物より断然性能がいいはずです.剃り心地を試すのは,あしたの朝のお楽しみです.
  <  2009年 6月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)