ゆきんニュース

2009年6月27日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-1 仙台 [2009-06-27 15:24]
きょうは,朝8時頃に起きて,洗濯して,9時半か10時頃に眠くなってて横になったら眠ってしまい,12時頃にいったん目が覚めたんですが,また眠ってしまい,昼食をとらないまま起きたら15時近くになってました.あわてて札幌の試合速報を見ると…札幌が1-0でリード! かと思ったら,いつものとおり追いつかれて,1-1のドローでした.勝って3位仙台との差を詰めるはずだったのに….こうして,もう10試合くらい「追加点を取れば勝てる試合」を落としてるんじゃないでしょうか.「ゴールにパスすればいいのに」(石さん談)….とりあえず,差がこれ以上広がらなかっただけでも,アウェーで勝ち点1が取れただけでも,ってもう言ってられないです….思えば,先週の湘南戦で劇的に勝てていればチームに勢いと自信が付いて,いまごろは3連勝していよいよ「カルナヴァルの始まり」だったはずなんだけど….
2 地デジのHDD内臓TV買いました [2009-06-27 20:09]
予定どおり,きょう有楽町にTVを買いに行きました.人がごった返していてなかなか店員さんが捕まらなかったんですが,しばらくしてようやく日立の説明員の人に声をかけることができました.「32VのHDD内臓のTVを買いたいんですけど,ハイビジョンとフルハイビジョンでどうしようか迷ってます」「そりゃぁ,これからを考えたらフルハイビジョンがいいです! これから10年使えます!」「あっちの東芝さんのハイビジョンが¥168,000で,こっちの日立さんのフルハイビジョンが¥198,000ですね.日立さんがもうちょっと安くしてくれれば決まりなんですが…」「いえ,これでもめいっぱいお安くしてるんです! 他ではフルでなかなかこの値段は出せません!(確かに,10日くらい前は¥208,000だった)この2日間の限定価格です! ¥20万切ったってことで喜んで買って行かれるお客様がたくさんいらっしゃいます! しかも,あの東芝さんのとうちのとではぜんぜん別物です!(その後,アクトビラの説明など…)」「…わかりました」.ということで,予定どおり日立のWooo UT32-XP800(黒)にしました.ついでに安物のTV台も買い,いま見てる15インチのリサイクルもお願いしました.配送は次の水曜日以降とのことでしたが,TVのために会社を休むわけにはいかないので,次の土曜日に届けてもらうことにしました.あと1週間,部屋をきれいにしておかないと….TVを買い替えてはじめて見る番組は来週のめちゃイケになりそうです.光浦さんの美貌がフルハイビジョンで拝めますね♪ あ,それと,ポイントが「来月,DSiとドラクエIXをポイントで買ってもまだ余るな〜」ってくらい貯まりました♪
  <  2009年 6月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)