ゆきんニュース

2009年6月10日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 日本 1-1 カタール [2009-06-10 22:06]
きょうもW杯最終予選やってたんですが…もう決まっちゃってたんで,ヘキサゴンの特番を見てました.すみません.スパサカの試合速報で結果だけ見たんですが,前半2分にオウンゴールで先制して,後半8分にPKで追いつかれておしまいでした.つまんない試合だったんだろうなぁ…と勝手に想像してしまいました.とにかく,これからの1年間の過ごし方が重要なんだから! ある程度メンバーを固定して連携を高めることも必要だし,「もう代表落ちはないだろう」と選手を安心させすぎず,調子を上げてきた選手に門戸を開くのも必要です.それと,心身ともにピークを本番に合わせる調整も大事です.難しい仕事ですが,岡ちゃんならやってくれると信じてます! あと,ぜひヨーロッパか南米に武者修行に行って,強豪国とガチンコで対戦してボコボコにやられてみて「どうすればベスト4になれるか」を1人1人が真剣に考えてもらいたいです.そうそう,あの,フランスに0-5で負けて目が覚めたのは,トルシエの頃だっけ? ああゆうのを1度はやっておきたいですね.
  <  2009年 6月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)