ゆきんニュース

2009年6月13日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 「ツレうつ」補足情報 [2009-06-13 17:54]
NHKで「ツレがうつになりまして。」というドラマを見てました.「ツレ」こと原田泰造さんの典型的なうつ病の症状の演技がすごくリアルなので,まだ治りきってない私は,見ててちょっとしんどくなることもありました….野村総一郎先生が医事監修をしているそうで,うつ病の人や周りで支える立場にある人に知っておいてほしい最重要の情報は全3話の中によく盛り込まれています.このドラマが,世の中でのうつ病の理解が深まることにプラスになることを願います.…とはいえ,放送時間の「尺」の都合でどうしても入りきらなかった情報もあると思いますので,順不同で紹介します(そりゃぁ,全3回くらいがちょうどいいですよ….第2話みたいな展開が10回も13回も続いたら,しんどくてとても見てられないです)(つづく)
2 福岡 1-0 仙台 [2009-06-13 18:07]
J2の第21節の2試合だけきょうやってました.3位の仙台が福岡に負けました.これで,あした札幌が厚別での徳島戦で勝ち点3を獲れば,昇格圏にちょっと近づくチャンスです! クライトンは帰省中,ダニルソンは出場停止と苦しい布陣ですが,なんとかしてください,石さん! いままで試合にあまり出れてなかった選手の奮起に期待します.勝って,つぎの湘南での天王山に向けて勢いをつけましょう! で,ついでに,湘南もC大阪も甲府も,あした負けてくれないかなぁ….
  <  2009年 6月  >
 月 火 水 木 金 
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)