ゆきんニュース

C大阪 2-3 富山/甲府 4-1 熊本


1記事表示
1 C大阪 2-3 富山/甲府 4-1 熊本 [2009-06-14 18:01]
札幌の試合から1時間遅れで始まった2位のC大阪の試合ですが,試合開始0分と40分にC大阪に退場者は出るわ,C大阪は一時0-2で富山にリードされるわと,大荒れだったようです.で,富山にも1人退場者が出てさらに荒れて,一時はC大阪が2-2に追いつくも,最後は後半44分のゴールで富山が劇的勝利! …と,スコア速報を見ただけですが,すごい試合だったようです.それとも,審判が家本や唐紙みたいにクソだったのかも….で,4位の甲府は熊本に4-1とあっさり勝ちました.一時は2-1にされたものの,後半終了間際に2点も追加して突き放すとは….上位6チーム(本当は「上位5チーム」って言いたいんだけど)で勝てたのは甲府だけでしたが,4位と5・6位の差が開いてきてます.いまのJ2の昇格争いが「上位4チームの争い」だなんて,みとめたくなーい! みとめたくなーい! というわけで,開幕から飛ばしてきた湘南とC大阪に疲れが出てきたいまこそ,つぎの湘南戦,2000年にJ1昇格を決めた思い出の地の平塚で,反撃ののろしをあげましょう,石さん!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)