ゆきんニュース

札幌 1-1 徳島


1記事表示
1 札幌 1-1 徳島 [2009-06-14 15:14]
札幌,厚別は雨で,しかも日ハムの試合とYOSAKOIソーラン祭りも重なったとかで,集客が苦しい中でのホームゲームでした.キリノのゴールで前半先制するも,追加点が取れず,後半に追いつかれて,引き分け….キリノ,宮澤に加えて上原,中山とFWを4人も出して点を取りに行って,得点の形も何度も作れてたと思うんだけど,2点目が遠いです….2点目を取れば勝てるのに….湘南も岐阜にまさかの引き分けでした.C大阪はまだ試合の途中ですが,0-1でリードされてしかも2人退場と大荒れの展開になってます.仙台もきのう負けたんだし,きょうみたいな日こそ,勝ってほしかった….クライトン,つぎは戻ってきて〜.で,つぎの湘南との天王山で流れを変えてみせましょうよ,石さん!
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)