ゆきんニュース

2007年6月15日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 合格証書届きました [2007-06-15 16:53]
帰ってきてすぐ郵便受けを開けると入ってなかったんで「あれっ,まだ来てないのかな」と思ったら,いま届きました.情報処理技術者試験・テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の合格証書〜♪ 実感が沸いてきました.これで6枚目です(なぜか2種だけ行方不明ですが(^_^;).来週は一時金の請求しなくちゃ.
2 たいして働いてないのに疲れる… [2007-06-15 20:39]
月曜日にテクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の試験に見事に合格して,きょうには合格証書も届いて,これでうつがふっとんで元気百倍! …といいたいところですが,今週は,睡眠障害と並ぶもう1つのやっかいな症状の,病的な疲労感がきつい週でした.月曜日からずっと,朝の通勤電車で「なんでまだ働いてないのに疲れてるんだろう」って感じでした.木曜,金曜はへとへとでしたが,仕事のペースを落としてなんとかだましだまし週5日席に座ってたって感じです.あ,ときどき歩き回って気分転換もしてたけど…(つづく)
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)