ゆきんニュース

2007年6月11日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 【速報】情報セキュリティ:合格! [2007-06-11 12:37]
お昼に,IPAから情報処理技術者試験の合格発表がありました.テクニカルエンジニア(情報セキュリティ),2度目の挑戦で合格しました! 会社のPCの前で叫んじゃいました。午前は745点,午後Iは710点,午後IIは655点でした.午後はもっとギリギリだと思ってたんでびっくり。詳報は今晩かあしたに日記に書きます.どんなもんじゃい!
2 情報セキュリティ:やっと合格しました [2007-06-11 18:03]
きょう正午に,情報処理技術者試験の合格発表がありました.テクニカルエンジニア(情報セキュリティ)の,私の番号は…ありました!お昼休み,思わず会社のPCの前で絶叫して注目を浴びちゃいました(^_^;.もちろん成績照会も見ました.バッチリ合格です.2003年7月の.com Master ★★ 2003以来,約4年ぶりの資格です.これで11個目♪(つづく)
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)