ゆきんニュース

2007年6月10日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 よく眠れませんでした [2007-06-10 06:22]
昨晩は11時半にふとんに入ったんですが,結局,眠れたのは24時半から1時半か2時の間くらいだけで,あとは4時ごろまで眠くても眠れずうだうだしてるか,4時を過ぎると目が冴えてきてたいくつなので寝転がったままPodcastを聴いたりしていました.で,きょうも昼間にまた眠くなるんだろうけど,昼寝すると寝付きが悪くなるから,きょうは夜まで我慢して起きていようかなぁ….断眠療法みたいになってきますね(^_^;.
2 デフラグしてみる? [2007-06-10 13:15]
いま使ってるPowerBook(G4 1.5Ghz)は,買って2年半くらいになります.以前のバッテリの問題以外はハードの故障が全然なく一見健康そうに見えます(昔のPowerBookはよく壊れたもんだけど…とくに5300csとか).ただ,ここ数か月,動作が遅くなってきたような気がして,ちょっと気になってるところです.まだAppleCareの延長保証が残ってるんで,新機種が出たとはいえ,Intelに買い換えるには早いし…(つづく)
3 札幌 1-0 鳥栖 [2007-06-10 14:59]
第2クール6連勝で1位の札幌と,5勝1分で2位の鳥栖との対決,審判がやたらとイエロー出したりで簡単ではなかったでしたが,いつもの鉄壁の守備で1-0で完封勝利です! これでますます札幌は首位独走です.2位・3位争いは7チームくらいがひしめく大混戦ですね.抜け出すチームは出てくるんでしょうか.なかでも東京Vがぶきみ….それと,もしかして,湘南にも数年ぶりの春が?
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)