ゆきんニュース

2007年6月14日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 6時間眠れた [2007-06-14 08:11]
きのうのコンサドーレの不幸な試合と,今週の疲労感のせいで眠くなったんで,きのうは10時半に寝ました.4時半まで6時間,中途覚醒することなくぐっすり眠れました,これで疲労が取れて,あと2日働ければいいけど….それにしても,三浦監督の試合後のコメント『今日の試合に関しては、お話することはありません』.相当,お怒りのようですね….
2 WWDC 2007 Keynote Address [2007-06-14 20:41]
Jobs様のプレゼン,もう見ました? 新しいデスクトップとFinderとDockを見ただけで.ますますLeopardがほしくなっちゃいました.発売したらお店に直行かも〜.ただ,64bitでもIntelでもないPowerBook G4でどのくらいさくさく動くかがちょっぴり心配ですが….いまのPowerBook,あとどのくらい延命させようかな….
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)