ゆきんニュース

2007年6月17日 (1/1)

日表示:3件中 1-3件目
1 ただいまデフラグ中 [2007-06-17 10:01]
朝から、iDefragでPowerBookのデフラグをやってます。断片化率の数字を見ましたが、高いか低いかよくわかりません。付属のDVDでブートして「すべて最適化」のオプションでやってるんで、いまはWebもメールも使えずひまです。あとどのくらいで終わるかな・・・。速くなるかなぁ・・・。
2 デフラグ完了? [2007-06-17 18:36]
朝からPowerBookのデフラグをはじめて、昼に眠くなって、ちょっと寝るつもりが、夕方まで眠ってしまいました。寝てる間に完了したので、何時間かかったかよくわかりません(7〜8時間以内にはできたみたい)。いまは外付けのバックアップ用のHDのデフラグをやってます。これもしばらくかかりそうです。
3 デフラグやっと完了 [2007-06-17 20:59]
PowerBookの起動ディスクをでふらぐしたついでに,CitiDisk(バックアップに使ってる外付けのHDD)もデフラグしたら,4時間弱くらいでできました.ようやくWebやメールが使える状態に戻りました.本当に速くなるのかどうかは…何日か使ってみて確かめてから日記のほうにでも書こうかと思います.じゃ,きょうは風呂に入って寝ます.あしたから仕事だし〜.
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)