ゆきんニュース

2007年6月24日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 1-0 東京V [2007-06-24 16:06]
味スタで見てました〜。札幌サポの応援がスタジアムの屋根に反響してすごい迫力でした。応援も勝ってましたが、試合も、セットプレーの1点をいつもの堅守で守りきって勝ちました! きょうは全員がヒーローです。このまま勝ち続けてほしい・・・。
2 C大阪キター [2007-06-24 21:38]
開幕ダッシュに失敗し,監督更迭とかゴタゴタがあって昇格争いから脱落してたかと思ってたC大阪が,気がついたら6位まで上がってます! 逆に,1位だったこともあった(よね?)山形の失速ぶりも気になりますが….8チームがひしめくJ2の2位・3位争いは目が話せません.なんとか,札幌には,この2位・3位争いに巻き込まれずにいまの独走状態を続けてほしいです….
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)