ゆきんニュース

2007年6月13日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 今週は疲労感が… [2007-06-13 19:36]
今週は,眠気はたいしたことないんですが,もう1つの症状の,慢性的な疲労感を感じますね….朝の通勤電車で「なんでまだ働いてないのに疲れてるんだろう」って感じです.でも,職場に行くと気合いと緊張感でなんとか仕事はこなせてます.仕事させてもらえるのは喜ばなくちゃならないことだとわかっていても,心身の回復が増える仕事についてきてくれないことにプレッシャーも感じたりして….という最近の体調については,また気が向いたら週末の日記にでも書きます.では.
2 札幌 1-2 愛媛 [2007-06-13 21:06]
九州から四国への中2日のアウェーの連戦で,しかもやたらと札幌にばかり8枚もイエローカードを乱発して2人も退場させるクソ審判にやられ….きょうは,条件が悪すぎました.相川の意地の1発がせめてもの救いか….たまったイエローカードや出場停止がこれから響いてきそうですが,なんとか,切り替えて,次に勝って,連敗だけはしないでほしいです….
  <  2007年 6月  >
 月 火 水 木 金 
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)