ゆきんニュース

2011年12月5日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 TOEIC SW受けてきました [2011-12-05 21:15]
日曜日にTOEIC SW(Speaking and Writing)を受けてきました.休職中の身ですが,目標を持って何かに取り組んでたほうが,私は元気が出ますので(^^).あくまで無理のない範囲でやってますんで,ご安心くださいm(__)m.試験はさくっとできました.Speakingは公式ガイドのCDの優良解答例ほど上手くはありませんが,現時点の私の実力ではこれ以上は上手くできないだろうなぁって思うくらいの解答はできました.Writingもほぼバッチリだと思います.結果通知が楽しみです♪(つづく)
  <  2011年 12月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)