ゆきんニュース

2011年12月1日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 ドコモiPhoneキター [2011-12-01 07:05]
以前に「au iPhone」をスクープした日経ビジネスオンラインが,こんどは「ドコモ、来年夏にiPhone参入」って記事です! 「まず来年夏に高速通信規格「LTE」に対応したiPadを日本市場に投入し、秋までにLTE対応のiPhoneを発売する見通し」とのことです.「純増数急減が背中を押したか」との観測です.そりゃそうですよね〜.ドコモから正式にiPhoneが出れば,ますます日本ではiPhoneがあふれることでしょう(^^).ただ,来年夏って,情報が漏れるのが速すぎかなってことが気になりますね.ソフトバンクとauに対する牽制効果より,買い控えが増えるマイナス効果のほうが大きいのでは….ちなみに,たぶん私は日本通信さんを使い続けると思います(^^).
2 TOEIC SW直前です [2011-12-01 19:53]
ついにTOEIC SW(Speaking and Writing)まであと3日です.ここ2,3週間はリワークでの課題「自己分析レポート」を書いていまして,英語の勉強はあまりはかどってませんでした.いちおう,英語でtwitterとか例文の暗唱とかは毎日ちょっとずつやってました.で,今週はじめにレポートが一段落しまして,ここ2,3日でようやくSWの練習にスパートをかけました.とりあえず公式ガイド 新装版で練習して,出題形式に慣れときたいです(つづく)
  <  2011年 12月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)