ゆきんニュース

2011年12月8日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 Jobs様,デカい… [2011-12-08 20:25]
さっきtwitterで書いた話ですが:amazon.co.jpに注文してたJobs様の伝記(ハードカバー,英語版)が,きのうかおとといに届きました.日本語版では上下に分かれてるのが英語版では1冊になってるためか,けっこうデカいです.いま書いてる課題のレポートが仕上がったら,リワークのデスクワークの時間に読もうと思ってたんですが;持ち運ぶのがたいへんそうですし,傷んだらやだなぁと思います.結局,Kindle(iPhoneアプリ)版も買うかも.ハードカバー版は部屋で読む用&礼拝用(^_^;かな.両方買っても日本語版より安上がりだし.
  <  2011年 12月  >
 月 火 水 木 金 
             1  2  3
 4  5  6  7  8  9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)