ゆきんニュース

2011年11月 (1/3)

月表示:29件中 1-10件目
1 もう28歳 [2011-11-02 16:42]
(16進数(。_・☆\ バキ).大台です.引越もせず,昇進もせず,家族も増えず….あ,でも,資格の数とTOEICのスコアはぐんぐん増えてます♪ ちなみに,リワークのほうもなかなかレベルが上がらなかったんですが,ようやく来週からlevel3になります.もう,年齢も上がらなくっていいのにねぇ(^_^;.
2 麻木さん・大桃さんは貧乳? [2011-11-03 21:36]
あの「私生活が戦場」だった大桃さん・麻木さんの元夫の山路氏が「巨乳に目を付けた」そうで(リンク先).「才能ある女性は胸が小さい。前の妻たちは、胸がストーンだった」そうです.きのうで彼女いない歴も大台な(爆)私としては,貧乳美女にモテてみたいです〜.やっぱし,元夫がうらやましい(爆).そういえば,もうすぐ「麻木Leaks」から1年もたつんですね….
3 菅野浪人決断ハム拒否 [2011-11-04 17:34]
リンク先は日刊だから「飛ばし」の可能性もありますけど,それはさておき:この件は,そもそものドラフトの存在意義とか何とか議論を呼んでますよね.それにしても,日ハムって北海道のチームとはいえ,ストーブリーグのほうが盛り上がるのはどうかと思います(笑).道内のスポーツ紙やTV局は,この件より,昇格争いクライマックスのコンサドーレの話題に紙面や時間を割いてほしいです.せめて試合のときくらいは….
4 あすのJ2のみどころ [2011-11-05 22:11]
J2は残り5試合です.あす,まず首位のFC東京は湘南と対戦です.ここは湘南に意地を見せてほしいっ! それゆけ,湘南〜♪ で,2位の鳥栖は横浜FCとです.カズさんがんばれ〜.で,コンサドーレ札幌は味スタで東京Vとです.東京Vは数字の上ではまだ昇格の可能性が残ってますし,J2最強の攻撃力ですから,ガンガン来るでしょう.完封は難しいかもしれませんが,隙を突いて2点以上を取って勝つ! それと,久しぶりにジオゴールが見たいっ! パス一辺倒より隙あらばゴールも狙ったほうが,守る側は嫌がるでしょうからね〜.あした東京は雨のようですが,たいした雨量でなさそうですし,屋根がありますから,どうってことはないでしょう.楽しみです(^^).
5 札幌 1-2 東京V [2011-11-06 19:59]
orz....1失点目はゴール前で札幌の選手が倒れてて,試合が止まらないでいる間に混戦になって入れられました.あれは掻き出さないと….2失点目は見事としか言いようがないでした.札幌も必死で攻めましたし,「いまの札幌ならひっくり返せる」って信じて最後まで応援したんですが;決定的なところでシュートが何本も枠を外してしまい,1点を返すのがやっとでした.なんで,欲しいところで入らないんでしょう….で,他会場ではFC東京と鳥栖は勝って,徳島は愛媛に2-0…かと思いきや,なんと愛媛が後半ロスタイムから2点取って2-2,引き分け! …でも,これで徳島と札幌が勝ち点59で並んで,得失点差で札幌は4位転落です.でもまだまだあきらめませんよね,石さん!
6 リワークLevel 3 [2011-11-07 19:22]
先々週の診察で「そろそろレベルアップしましょうか」という話が出まして,てっきりすぐレベルアップかと思い,先々週の終わりにレベルアップの挨拶までしてたんですが,まだでした(大恥(^_^;).先週の院長先生の診察でOKが出まして,ようやく今週からLevel 3です.まぁ,むしろ急がなくてよかったかなぁと思います.日数が週2日→週3日に増えますし,プログラムの内容も濃くなりますんで,負荷が高くなりそうですが;きょうは初日ですんで,まだあまり疲れてません.金曜日まで通してみてどのくらい疲れるか,まずは様子見です(つづく)
7 リワーク:レポート着手します [2011-11-08 18:32]
きょう診察でした.リワークのレベル3修了までに書くことになってる「自己分析レポート」の課題をまだもらってなかったんで聞いてみたところ「来週に話そうかと思ってた」とのことでした.で,課題をもらいました.言わなきゃよかったかな(^_^;.自分が休職するに至った原因や誘因をふり返って分析して文章化するのですけど…昔の嫌なことを思い出しちゃうかも.まぁ,無理なくじっくり取り組めばいいと思いますし,気分が悪くて書けないならその旨を伝えればいいかと思います.まずは構成を考えましょうか.私の場合,歴史が長いんで超大作になるかも(^_^;.公開はしないつもりです(^_^;.
8 石さん,3連勝で昇格決めるんじゃ! [2011-11-08 18:44]
道新や日刊にも出てますが,リンク先の報知の記事が詳しいです:札幌監督の石さんが,次節からの3連勝でJ1昇格を決めると宣言したそうです.99年・00年の大分,03年の川崎,06年の柏と,いつも最終節まで昇格を争ってきて「苦しさが分かっているからこそ、早期決着への思いは強い」そうです.そうそう,ここからですよ,石さん! あと,日刊によりますと「00年浦和で昇格争いを経験した河合は「今も重圧はあると思うが、浦和のときに比べれば、みんなのびのびやれている」と言った」そうです.へぇ,河合兄貴ってあのときレッズにいたんですねー.この経験は生きるでしょう! それに「昇格請負人」岡山と,そして,数々の修羅場をくぐり抜けてきたゴンさんもいるし….もちろん,私は信じてます!
9 日本 4-0 タジキスタン [2011-11-11 20:07]
日本,アウェーの地で快勝です! 立ち上がりはタジキスタンが声援に押されて攻め込んでましたし,芝生が荒れてて踏ん張れなかったりボールが走らなかったりして攻撃がしずらそうでした.ポストに当たる強烈なシュートにひやっとしました.そんな試合を落ち着かせてくれたのが,するするっと上がってきてGKがはじいた球に詰めた今野! 代表初ゴール! で,やってるうちにだんだん芝生に慣れてきたのかパスが回るようになり,前半は1-0で折り返し,後半には香川→岡崎,前田,そしてロスタイムに清武→岡崎でダメ押しで,4-0! 終わってみれば,難しいアウェーの試合ですっきり勝つことができました.最終予選はもう目の前です.これからも頼みます,ザック監督!
10 あすのJ2のみどころ [2011-11-11 20:18]
代表のつぎはJ2です.熾烈な3位争いで,3位の徳島は栃木SCと対戦です.ここは栃木に意地を見せてほしいっ! 戦おうぜ栃木〜J2をかき回せ〜♪ で,徳島と勝ち点で並ぶも得失点差で4位の札幌は聖地・厚別で大分と対戦です.ここは相手がどうこうではなく,とにかく勝たなければなりません.3位争いは得失点差も重要ですんで,早めに1点を先制して,攻撃の手をゆるめずに2点3点とガンガンいってほしいっ! 前の試合で「ショック療法」で出場しなかったジオゴが復調すればいいなぁ〜.待ってます,ジオゴール!
  <  2011年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)