ゆきんニュース

2011年11月18日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 提言型政策仕分けです [2011-11-18 20:05]
皆さんの大好きな仕分けの季節がやって参りました♪ 提言型政策仕分けと題しまして,政策的・制度的な問題にまで掘り下げた検討を行うそうです.役人を公開処刑したり予算や事業をバッサバッサと斬っていったりするような単純な話にはならなそうですので,頭の悪いマスゴミの皆さんにはちゃんと伝えるのが難しいかもしれませんが,しっかりやってくださいね!(つづく)
2 あすのJ2のみどころ [2011-11-18 21:36]
そうそう,寝る前にこれを書いとかないと.あすはJ2があります.もうFC東京は雲の上な感じで,気になるのは3位の徳島です.札幌の選手は気にせずあさっての試合に集中してほしいんですけど,サポーターとしては気になりますよね.17時から徳島は湘南と対戦です.ここは湘南と反町監督に意地を見せてほしいっ! それゆけ,湘南〜♪ 徳島の負けか引き分けなら,札幌はがぜん有利になります! それと,札幌が勝つおまじない:浦和レッズ,落ちろ,落ちろ−! させるかー! じゃおやすみなさい.
  <  2011年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)