ゆきんニュース

2011年11月26日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 札幌 2-0 湘南 [2011-11-26 18:36]
コンサドーレ札幌,なんとか勝ちました.平塚のアウェー席は通路まで人が埋まるすし詰め状態だったとか(^_^;.前半は,前節の草津戦の後半の悪い流れが続いてる感じで,パスはつながらずたびたび攻め込まれ「もぅ,じらさないで〜」って感じでした.湘南はマイボールになっても攻め手がなくって,これじゃ点が取れないよねぇ….0-0で時間が進むうちに徐々に札幌に流れが傾いてきて,後半16分に古田,先制ゴール! で,欲を言えばもう3点くらい欲しかったんですけど(^_^;,追加点が取れず「これじゃ草津戦と同じ流れじゃ…」という不安がよぎる後半38分に近藤→宮澤で2点目! 終わってみれば完封で締めました.ほっ..J1に行こう〜みんなで行こう〜♪
2 あすのJ2のみどころ [2011-11-26 18:42]
J1の優勝争いも盛り上がってて,柏がJ2からの昇格初年度の優勝を狙う勢いだそうで,じゃ,来年は札幌が…無理か(^_^;.さて,あすのJ2は,2位・鳥栖と3位・徳島の直接対決! ここは,J2苦節12年,幾度の経営危機を乗り越えてここまで来た鳥栖にがんばってほしいです.SAGA,佐賀〜♪ できれば大量得点で得失点差をガッポリ付けて鳥栖が勝ってほしいです.そうなれば,徳島と同じ勝ち点で並ぶ札幌が有利になりますから(^^).
  <  2011年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)