ゆきんニュース

2011年11月8日 (1/1)

日表示:2件中 1-2件目
1 リワーク:レポート着手します [2011-11-08 18:32]
きょう診察でした.リワークのレベル3修了までに書くことになってる「自己分析レポート」の課題をまだもらってなかったんで聞いてみたところ「来週に話そうかと思ってた」とのことでした.で,課題をもらいました.言わなきゃよかったかな(^_^;.自分が休職するに至った原因や誘因をふり返って分析して文章化するのですけど…昔の嫌なことを思い出しちゃうかも.まぁ,無理なくじっくり取り組めばいいと思いますし,気分が悪くて書けないならその旨を伝えればいいかと思います.まずは構成を考えましょうか.私の場合,歴史が長いんで超大作になるかも(^_^;.公開はしないつもりです(^_^;.
2 石さん,3連勝で昇格決めるんじゃ! [2011-11-08 18:44]
道新や日刊にも出てますが,リンク先の報知の記事が詳しいです:札幌監督の石さんが,次節からの3連勝でJ1昇格を決めると宣言したそうです.99年・00年の大分,03年の川崎,06年の柏と,いつも最終節まで昇格を争ってきて「苦しさが分かっているからこそ、早期決着への思いは強い」そうです.そうそう,ここからですよ,石さん! あと,日刊によりますと「00年浦和で昇格争いを経験した河合は「今も重圧はあると思うが、浦和のときに比べれば、みんなのびのびやれている」と言った」そうです.へぇ,河合兄貴ってあのときレッズにいたんですねー.この経験は生きるでしょう! それに「昇格請負人」岡山と,そして,数々の修羅場をくぐり抜けてきたゴンさんもいるし….もちろん,私は信じてます!
  <  2011年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)