ゆきんニュース

リワーク:レポート着手します


1記事表示
1 リワーク:レポート着手します [2011-11-08 18:32]
きょう診察でした.リワークのレベル3修了までに書くことになってる「自己分析レポート」の課題をまだもらってなかったんで聞いてみたところ「来週に話そうかと思ってた」とのことでした.で,課題をもらいました.言わなきゃよかったかな(^_^;.自分が休職するに至った原因や誘因をふり返って分析して文章化するのですけど…昔の嫌なことを思い出しちゃうかも.まぁ,無理なくじっくり取り組めばいいと思いますし,気分が悪くて書けないならその旨を伝えればいいかと思います.まずは構成を考えましょうか.私の場合,歴史が長いんで超大作になるかも(^_^;.公開はしないつもりです(^_^;.
この日の記事
この月の記事


ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)