ゆきんニュース

2011年11月12日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 2-0 大分 [2011-11-12 15:04]
札幌,厚別で勝ちました! 前半8分に内村ゴールで幸先よく先制し,そのあとも2点3点を狙ってほしかったんですがなかなか入らず,ようやく後半40分に古田ゴール! まだ試合速報のテキストでしか見てないんですが,あいかわらず決定的なシュートを外してるみたいだし,とくに後半25分に大分の選手が1人退場になってからは,もっと点を取ってほしかったです.とはいえ,徳島は1-0で勝って,順位は3位徳島4位札幌と変わらないものの,勝ち点が同じで得失点差が2点から1点に縮まりました.こうやって勝ち点とできれば得点を積み重ねてくしかないです.チームも古田も調子が上がるといいなぁ〜.それと,2位の鳥栖が愛媛に引き分けました.伊予魂〜♪ 首位のFC東京はこのあと16時から水戸と対戦です.吉原宏太(元札幌)が出ないのが残念ですが,今野が代表で抜けてるFC東京なんて怖くない! 水戸がんばれ〜.
  <  2011年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)