ゆきんニュース

2011年11月6日 (1/1)

日表示:1件中 1-1件目
1 札幌 1-2 東京V [2011-11-06 19:59]
orz....1失点目はゴール前で札幌の選手が倒れてて,試合が止まらないでいる間に混戦になって入れられました.あれは掻き出さないと….2失点目は見事としか言いようがないでした.札幌も必死で攻めましたし,「いまの札幌ならひっくり返せる」って信じて最後まで応援したんですが;決定的なところでシュートが何本も枠を外してしまい,1点を返すのがやっとでした.なんで,欲しいところで入らないんでしょう….で,他会場ではFC東京と鳥栖は勝って,徳島は愛媛に2-0…かと思いきや,なんと愛媛が後半ロスタイムから2点取って2-2,引き分け! …でも,これで徳島と札幌が勝ち点59で並んで,得失点差で札幌は4位転落です.でもまだまだあきらめませんよね,石さん!
  <  2011年 11月  >
 月 火 水 木 金 
       1  2  3  4  5
 6  7  8  9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 

ページの先頭

ゆきん (yukin.nishikawa@nifty.com)